ほっと

  • 有馬あかり 公式ブログ/ほっと 画像1
大好きなスタバでほっと一息

( ´∀`)/~

ぬぅ〜ん

癒されるぅ〜

(*´∇`*)


写真、昨日に引き続き、またまたセピアにしてみた

特に意味はありません。笑

ぬぅ〜ん

ヾ( ´ー`)ノ~

昨日の撮影会、ありがとうございました!!

楽しかったですねん♪

うん。

楽しかったよね?

そー思ってるの、私だけじゃないよね?笑

ぷぷぷ

( ´艸`)

今日はね〜前から超楽しみにしてた、ある場所に行ってきます

ぷぷぷ

( ´艸`)

どうだったかは、明日のブログで報告するね

ぬぅ〜ん

(*´ω`*)




☆今日のお言葉☆

行動するキッカケを逃すな。

ウィリアム・ジェームズ

 
  • コメント(全4件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    10/11 14:58


    ピアもなかなかいいな。

    クラシカルな前髪と相まって昔の人風で格好いいぞ。


  • スティ 
    10/11 15:12

    セピアいいですね。
    明日の報告楽しみにしています。
  • yamasho 
    10/11 15:50

    そうですね!チャンスは待っていても、そうそう転がり込んでは来ませんものね


    良い言葉を伝えてくださってありがとう


    前向きな貴方にこそ、ふさわしいと思う

    頑張ってくださいね

  • Gストーン 
    10/11 18:43

    あかりちゃんこんばんは。
    昨日は撮影会お疲れさまでした。もう既にお菓子は全部食べきったと見ましたが

    ある場所って撮影会で言ってたところかしら?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)