コストコ

  • 有馬あかり 公式ブログ/コストコ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/コストコ 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/コストコ 画像3
そーいえば、、、
先日、コストコに行ってきた

初体験

倉庫だった

物の多さと大きさに、びつくりぼんばー

なんだかゆっくり見れなかった

結局私が買ったものといえば…

ドライヤー
ヘアアイロン
ナイトスチーマー
自動コルク抜き

ん?

( -_・)?

なんかおかしくない?

それって、別に電気屋さんに行けばよくない?的な。

コストコじゃなくてよくない?的な。

終いには、電動歯ブラシ買うか悩んじゃったよね

食材や食器は量が多すぎたの

何人かで一緒に行って、分け合うことが正解です。

一人で行った私は、電気屋さんに来たお客さんになってました。

うん。

見事に衝動買いをして帰ってきました。

コストコ、、、友達みんなで行きましょう

(´-ω-`)




☆今日のお言葉☆

愛することとはほとんど信じることである。

ユゴー