ウンパールーパー

  • 有馬あかり 公式ブログ/ウンパールーパー 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ウンパールーパー 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/ウンパールーパー 画像3
めっちゃ可愛いウンパールーパー

欲しいよ〜

可愛いよ〜

(*´ー`*)

昨日行った美容室に置いてあったのだ

友達が1人でやってる美容室だよ

マンツーマンです

マンツーマン美容室

彼は最近ピアノを特訓してるらしーです。

私に披露してくれました。

エリーゼのために

(°Д°)

上手でした。

ピアノが弾けたらモテるでしょって言ってました。

頑張れ、34歳

(・∀・)人(・∀・)

ピアノ、久しく弾いてないなぁ〜

もう楽譜が読めなくなりました

(°Д°)

母さん、ごめんなさい

(・∀・)人(・∀・)



☆今日のお言葉☆

かけがえのない人間になるためには、常に他人と違っていなければならない。

シャネル

 
  • コメント(全4件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    9/20 14:10


    の中には『異端』という事自体への才能ってのがあって、さほど意識せずとも他人と違った部分を発揮してしまう人種がいる。

    君もそうなれるといいな。


    それとウンパールーパーとかいう生き物は飼育が難しそうだぞ。

    どうやら面白い美容室のようだな

    シンセが置いてあるのか。

    それにその謎のフィギュアも気になるところだ


  • スティ 
    9/20 14:27

    ピアノ聞きたいですね。
  • ☆ゆき☆ 
    9/20 14:34


    (゜д゜;)


    お友達
    個性的な髪型ですね



  • HANA 
    9/20 23:31

    ごぶさたです(^_^;)
    ずいぶんと個性的な美容室のようですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)