肉食女子

  • 有馬あかり 公式ブログ/肉食女子 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/肉食女子 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/肉食女子 画像3
いつの日かの夕食〜

鉄板焼〜

すんごく美味しかった

でもね、でもね、

私ダイエット中だから、お肉は一口ずつしか食べてないからね〜

焼きカレーも一口しか食べてないからね〜

結局、何食べに来たんだよって感じになっちゃうよね〜

失礼しました

なんかさ〜最近ダイエットのやり方がわかんなくなっちまったぜ

ってことで、頭も体もリセットするために、今日は断食しております

明日からリニューアルな感じでダイエット

(°Д°)

頑張りまほっ

そして今日の19時から、TBS『世界のコワァ〜イ女たちSP2』に出演します。

今回はISSAさんが出会った怖い女役です

皆さんチェキラーしてみてちょ♪

ちなみに一部地域は違う放送スケジュールなので、遅れて放送されると思います。

私の実家は、一部地域の中なので、今晩は放送されせん

(°Д°)



☆今日のお言葉☆

天使とは、
美しい花をまき散らす者ではなく、
苦悩する者のために戦う者のことだ。

ナイチンゲール