愉快な仲間たち

  • 有馬あかり 公式ブログ/愉快な仲間たち 画像1
私の携帯ストラップ

可愛いでしょ〜

カエル

か〜ら〜の

タヌキ

か〜ら〜の


江頭2:50さん

(o^−^o)

時間間違えてないよね?

(-゜3゜)ノ

お父さんが、
『江頭1:15』
(-ω☆)キラーン

ってハチャメチャな事を言ってたから、わかんなくなっちゃったー

(°Д°)

1:50とかだったっけ?

(°Д°)



☆今日のお言葉☆

見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる

トーマス・フラー

 
  • コメント(全8件)
  •  
    9/6 13:08

    えがちゃんだ(^^)


    2:50分


    改めて面白い芸名だね(笑)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    9/6 13:10


    のブルー、江頭の事など知らんが、ひとつ解るのはそのストラップを選んだ君のセンスだ。

    そう…、人間には難解なものを選びたがる時期がある

    今の君がそうだよ。


  • まっちゃん 
    9/6 14:51

    な、何故に江頭…(笑) タヌキ→カエル→江頭2:50…確かに爬虫類系かな

  • Gストーン 
    9/6 15:04

    あかりちゃんこんにちは。
    本当につけてるとは!今度、見せてね〜
    って、その今度はいつなのかしら

  • ☆ゆき☆ 
    9/6 18:10


    アルぅ



  • よしろう 
    9/6 20:05

    あかりん☆なかなかやるね(☆ш・)キラン!
  • よしろう 
    9/6 20:06

    あかりん☆なかなかやるね(☆ш・)キラン!
  • スティ 
    9/6 21:26

    賑やかですね。(可愛いですよ。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)