引き続き

  • 有馬あかり 公式ブログ/引き続き 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/引き続き 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/引き続き 画像3
神社ネタ

景色凄くないですか?

感動でしょ?

私だけ?

(°Д°)

素敵な景色を眺めながら頂いた三色だんご

美味しかった〜

風車も可愛かった〜

あぁー

また行きたい

やっぱり私は神社が好きだ

(・ω・´)



☆今日のお言葉☆

誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人よりも美しい。

イルマーレ

 
  • コメント(全7件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    9/1 11:31

    寄らせて頂きましたm(__)mフカブ
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    9/1 12:20


    社ってほら、それなりに理由があってそこに神社を建てたわけだから土地的に居心地がいいのも当然なのかもな。

    いつかまた、フラッと立ち寄るのもいい

    いつだって受け入れてくれるはずだ。


  • よしろう 
    9/1 14:15

    神社ネタフォトでひとことにUPしたよ☆見てね(^O^)ヾ♪
  • 空:またね(^O^)/~~ 
    9/1 14:57

    蔵王のお釜は行った事ある



    あそこは、いい所だ

  • Gストーン 
    9/1 18:26

    あかりちゃんこんばんは。
    だんご。。。大丈夫

    帰ってきたらがんばりましょう!
  • スティ 
    9/2 00:44

    一緒に行きたいですね。
  •  
    9/2 01:52

    ほんと

    いい景色だね〜♪




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)