ホーム

  • 有馬あかり 公式ブログ/ホーム 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ホーム 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/ホーム 画像3
昨日は、朝日が登り始めた頃、私は始発の新幹線で実家に向かいました〜

全く寝てなかったから、首がカクンカクンなってましたー

おまけに、顔がホラーメイクしてるみたいにヒドかったよ〜

特にクマが。。。

今ならもれなく!!ノーメイクでホラー役できますよ〜

オファーお待ちしてます
( ´∀`)/~

なんつって〜

いやぁー
ほのぼのしております

神社行って〜

お茶して〜

ばぁちゃんち行って〜

またアイスコーヒー飲みながらお茶会して〜

墓参りして〜

ジャスコ行って〜

トレーニングシューズ買って〜

またお茶して〜

みたいなっ!!

実家でたんもりご飯も食べて、お酒も飲んで、幸せでした〜

しかし、今日東京に戻りますよ〜

早いね〜

とってもリフレッシュできたので、明日からまたピシッと行きますよっ!!

ピシッ

ピシッ

ピシッ

(`ω´)

ガンバルンバ

ルンバ

サンバ

オーレイッ!!



☆今日のお言葉☆

楽しい笑いは家の中の太陽である。

サッカレー