ロケ

  • 有馬あかり 公式ブログ/ロケ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ロケ 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/ロケ 画像3
昨日は朝からロケしてました

早朝の竹下通りは車が通ってましたー

歩行者天国じゃなかったー

びっくりでした

最初は、素敵なカフェで撮影したよ〜

プライベートでも来たいけど、裏の裏の裏原宿って感じで、道が複雑過ぎて覚えれなかったー

(´Д`)

移動中は常に爆睡してました

首が痛くなりました

車内で寝てても、辛くない体勢ってないのかね〜

(-゜3゜)ノ


それにしても、演技をするのは楽しかったよ

怖い女を演じましたよん

オンエアの詳細は、後日告知しまっする〜

(`∀´)



☆今日のお言葉☆

すべての物事は、プラスもマイナスもなく、ゼロでありニュートラル(中立)である。幸も不幸も存在しない。そう思う心があるだけ。見方を変えればすべてが変わる。

小林正観