裏ない

  • 有馬あかり 公式ブログ/裏ない 画像1
やっぴー

そーいえば先日、ワクワクドッキドキって言ってたのは…

実は、、、

占いでしたー

当たると噂の先生を友達に紹介してもらったの

いやぁ〜

当たってたよね

先のことは言われてもわかりませんが、現状は当てられました

が、しかし!!

やはり、自分自信の努力と信念なんだって思い知らされました

日々、努力して前進するのみ!!っすね〜

フム(´-ω-`)フム

さてさて、私の断食は結局24時間で終わりました

意味あるよね?

身体の調子良かったし

最初に食べたモノは大根おろしです(←大好物)

今日からは、適度な感じで地道にダイエットしますよ〜

トレーニングしますよ〜

来月からは、ついにボクシング通いますよ〜

加圧トレーニングと両立させますよ〜

筋肉付けたいからね

毎日、お家でも筋トレするよ

とくに胸筋

これ以上垂れないでー
って願いを込めて(←切実)

有馬さん頑張りますよ

地道にね

ゆる〜くなが〜くね

継続は力なりっ!!



☆今日のお言葉☆

うまく使えば、時間はいつも十分にある。

ゲーテ

 
  • コメント(全3件)
  • アルテミス 
    8/24 12:25

    まだまだ暑いから…無理しちゃダメだよ


    了解かな?
  • ☆ゆき☆ 
    8/24 17:33


    ダイエット、
    食べない!!とか極端なものはリバウンドするし、良くないと思いますよ!!

    少ぉ〜しだけカロリー気にして、腹八分目で、筋トレプラス有酸素運動がベストなんじゃないかなぁ

    無理はストレスになるし、適度に頑張って下さいね♪




    ☆今日のお言葉☆
    は、いつもどこで探してくるんですか?

    いつも胸に響く言葉で、楽しみにしてます♪


  • よしろう 
    8/25 00:00

    あかりん☆無理のないように断食してね!無理は断食て許さない!あれ?あっ☆断じてだ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)