始めました

  • 有馬あかり 公式ブログ/始めました 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/始めました 画像2
冷やし中華じゃないよ

断食始めました

だってだってー
ここ一ヶ月くらい、ダイエットサボってたら見事にデブったので、

ようやく今日からダイエット再開〜

12月25日(自分の誕生日)までには、目標達成する予定!!

とりあえず減量なり〜

ボクサーなり〜

眠いなり〜

ご飯食べれないから、今日一日はとりあえず寝て過ごそう

フム(´Д`)フム

断食何日間しよっかなぁ〜

適当でいっか〜

断食終わったら適度な食事と運動で減量じゃ!!

ヾ(・ε・。)

焦らずゆっくり頑張るなり〜

おいなり〜

温かく見守ってください

(´・ω・)

目指せっ!!

キューティーハニー

ハニー(°Д°)フラッシュ



☆今日のお言葉☆

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。

バーナード・ショー

 
  • コメント(全3件)
  •  
    8/23 13:41

    右側
    写真、あかりんの後ろ姿かと思っ


    断食がんば


    でも決して無理はしないで

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    8/23 21:04


    や、ちょっと待て。

    極端にハニーのケツを目指さんでも良かろう。

    健康的なキン肉マンレディーも可愛いぞ


  • Gストーン 
    8/23 22:48

    あかりちゃんこんばんは。一昨日は撮影会お疲れさまでした
    しまった、お菓子あげ過ぎた。次回はビキニ姿期待してるよ〜。
    あっ、そうそう、29日の実乃梨ちゃんの撮影会の予約、
    運よく取れたので、撮影会でやらかしたことは報告し
    おきます。ムフフ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)