きゃんきゃん

  • 有馬あかり 公式ブログ/きゃんきゃん 画像1
CanCamじゃないよ

きゃん♪きゃん♪ねっ

┐('〜`;)┌

わかりずらいって?

犬の鳴き声だよー

ワンワンじゃなくて、キャンキャン

可愛いよねー

友達から、いきなり写メだけ送られてきたよねー

きっと飼い始めたんだろうねー

羨ましいじゃないかー

じゃないかー

ジャマイカッ

でもね、私だってペット飼ってるんだよー

みんな気付いてたー?

さいとうさんの存在に。

気付いてたー?

クリノッペの『さいとうさん』

伊藤さんでもなく

後藤さんでもなく

さいとうさん

サイトウ(´-ω-`)サイトウ



☆今日のお言葉☆

鳥は飛べると思うから飛ぶのだ。

ウェルギリウス

 
  • コメント(全3件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    8/20 14:03


    だ素っ裸のさいとうさんには気づいていたよ、当然。

    しかしお世話が滞ってるようだな

    世話手帳を覗かれるとバレてしまうんだよ。


  • ☆ゆき☆ 
    8/20 15:15


    芸能人の方って、
    日記は書くけど、
    クリノッペのお世話をちゃんとしてる人が少な


    システム上、芸能人は自分でお世話出来ないの
    と思ってしまうくら



    久しぶりに
    いとうさんのこと思い出してもらえた

    と思ったけど
    世話はしてもらえなかったみたい




    お友達のワンちゃん、めっちゃ可愛い


  • よしろう 
    8/20 20:33

    サイトウさん
    何故かな?f^_^;とずっと聞けずにいましたよー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)