イビザ

  • 有馬あかり 公式ブログ/イビザ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/イビザ 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/イビザ 画像3
先日、友達がイビザから帰国しましたー

イビザってあんまりピンとこないかもですが、スペイン領土の島ですっ!!

いやぁ〜写真やばくないっすか?

夕焼けやばくないっすか?

世界で一番夕日のキレイな場所って言われてるらしーです

私も行きたいっ!!

年に一回のペースでいいから、毎年いろんな国を旅してみたい

絶対にっ!!

いろんな刺激を受けるだろうし、いろんなモノを見たいし感じたいよね

うん

(´Д`)

そんな感じで、今日は全く面白みのない普通のブログになってしまいましたー

うん

(´Д`)

あぁー

旅したいっ





足袋っ!!

キター(゜∀゜)キター



☆今日のお言葉☆

人生は己を探す旅である。

藤本義一

 
  • コメント(全4件)
  • まっちゃん 
    8/19 14:34

    イビザ?知らなかったです
    ペインなんですね


    旅かぁ 度々 行きたいものです

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    8/19 19:57


    焼けははヤバい。

    逢魔が刻と云うしな

    しかしその写真、やたら人が多いな。

    君の場合、キャラがすでに面白い人の方向性だから、どうしても日記が普通に終わらなくなるんだよ


  • Gストーン 
    8/19 23:30

    あかりちゃんこんばんは。
    やっぱり最後に落とすのね

    明後日ですな。楽しみ〜

  • アルテミス 
    8/20 09:09

    トランスで…朝まで、踊りかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)