突っ込めなかったコト

  • 有馬あかり 公式ブログ/突っ込めなかったコト 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/突っ込めなかったコト 画像2
皆さん、コメントありがとうございますっ

私は、すこぶる元気っす

一度は夏バテというものになってみたいくらいだよ

全然バテなぁ〜い
(°Д°)

健康体っす

さて、話は変わって、先日マネージャーさんがポーチを出してました

っま、そこまではいいじゃん?

そしたらさ、そのポーチが豹柄だったわけよ

私ったら、、、

Σ(゜д゜;)

って感じですよ

二度見どころか、三度見ですよ

Σ(゜д゜;))

なぜ、あえて豹柄なのか謎っちでした

ナゼ(゜∀゜)ナゼ

普通に一枚

アップで一枚撮ってみました

何で豹柄なのか、突っ込めませんでした

あえてスルーしておきました

(-_☆)

スルーする

(ノ-_-)ノ~ えいっ

でも、やっぱり気になるね

謎っちです。。。

ねずっちです



☆今日のお言葉☆

やる価値のあることは、失敗したとしても価値がある。

欧米のことわざ