ありえってぃー

  • 有馬あかり 公式ブログ/ありえってぃー 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ありえってぃー 画像2
先日、友達が自慢気に。。。

(`∀´)ネェネェ

って

何を言うのかと思いきや…

『借り暮らしのアリエッティーをもじって、、、

肌触りはサラサーティー』

って言ってきました

Σ(°Д°)

Σ(°Д°)

Σ(°Д°)

えぇーーー

なにそれ〜

おもろいやんっ(私のエセ関西弁)

おもろいやーんっ(しつこく関西弁)

私のツボにハマり、爆笑してしまいましたー

(`∀´)

私の友達、ギャグセン高くなーい???

高いやんっ!!

ワシも負けてられへんやんっ!!

リポデーとアップル補給して、今日も朝から頑張っとるでー(やっぱり関西弁)

アヒャ(・∀・)アヒャ



☆今日のお言葉☆

恋は愛らしい花であり、友情は甘い果実である。

コッツェブー

 
  • コメント(全5件)
  •  
    8/11 12:19

    関西弁やったら、わしにまかしとき!?
    (笑)
  • ひょん 
    8/11 12:52

    Σ( ̄□ ̄)

    アリエッティーと関西弁のつながりは?


  • 山ちゃん 
    8/11 12:53

    テンション高
    (笑)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    8/11 14:19


    だちのギャグセンスはこの際置いておこう。

    しかし肌触りがサラサラに限るってのは確かな事だ。


  • Gストーン 
    8/11 22:14

    あかりちゃんこんばんは。
    体調はどうですか〜。なんかやけくそになってるような気がしないでも

    21日の撮影会行くからよろしくね〜。もちろん1部2部両方です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)