一見、、、

  • 有馬あかり 公式ブログ/一見、、、 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/一見、、、 画像2
スイスイと泳げそうに見えるけど

全く泳げないのよね〜

本当に

どーしよ

泳げないのって、かなり欠点

(´Д`)

撮影とかで、スタッフさんをいつも困らせてしまいます

浮けないし

泳げないし

何もできなーい

みたいなっ

(・∀・)

友達とかに教えてもらおっかな〜

ぷぷぷ〜

せめて平泳ぎが出来るようになりたいでやんす

てーやんでいっ

そして、本日
TBS『全種類』
深夜0:25〜0:55
に出ます

口元しか映らないかもしれませんが、アイスを食べてるのは私です

ヤァ(・∀・)ヤァ

地域によっては放送されない地区もありますが…
良かったらチェックしてみてくださ〜い



☆今日のお言葉☆

勇気あるところ、希望あり。

タキトゥス

 
  • コメント(全5件)
  • ☆キラ☆  
    8/4 11:53

    練習☆重ねれ
    泳げるようになるか
    それまでひたすらガンバ
    (*^o^*)

  • 草ちゃん(くさ) 
    8/4 12:19

    頑張れ
    ず努力は報われるよ

  • 清龍(クリ&ハコニワのみ) 
    8/4 12:53

    まずは水を怖がらないことやね


    体に力が入り過ぎると浮かないよ


    一回沈んで力を抜いて浮いてみましょう


    体はまっすぐじゃなくていいです


    何回か繰り返すうちに体を伸ばしたくなるから

    それから泳ぎ方の練習でいいんでないの


    とにかく諦めないで

    ガンバ

  • よしろう 
    8/4 18:38

    あかりん☆浮き輪で練習してね!o(^-^)o
  • ひょん 
    8/5 05:28

    (笑)


    今のお言葉
    迷わず行けよ。行けばわかるさ


    アントニオ猪木氏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)