ランチ

  • 有馬あかり 公式ブログ/ランチ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ランチ 画像2
イカとエビのクリームパスタ

ガーリックトースト

昼間からガッツリ食べたぁ〜

生パスタ美味しかった〜

最近、お菓子を食べなくなったら、ご飯の量が増えました

( ̄〜 ̄;)

これってどうなのー?

バテるどころか、食欲増してるんですけどー

Σ(゜д゜;)

やばいんですけどー

明日から8月ってことで、気持ちを切り替えて、明日からダイエットしよー

うん

そーしよー

(・∀・)ヤッタルデー



☆今日のお言葉☆

誠実に君の時間を利用せよ。

ゲーテ

 
  • コメント(全4件)
  • ひょん 
    7/31 15:15

    お菓子より、食事がっつり大正解


    体型維持頑張って



    リッチなランチですこと。
  • 秀人§超多忙〆ご無礼御容赦よろ(^_-)☆  
    7/31 16:13

    かりさ



    初めまして


    とても美味しそうだなぁ


    お腹空いてきちゃた
    笑笑

  • ことだま 70スープラ 1G 
    7/31 21:12

    パスタ&トーストおいしそ


    間食せずに
    朝がっつり
    夜ほっそり

    ダイエットがんばろ

    本日のお言葉楽しみにしてます

  • Gストーン 
    7/31 23:08

    あかりちゃんこんばんは。
    ってことは、21日はスマートなあかりちゃんを撮れるわけですな

    今日、河原実乃梨ちゃんの撮影会に行ってきました。
    あかりちゃんは面白すぎるということで意見が一致しましたのでご報告しておきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)