とことことことこ

  • 有馬あかり 公式ブログ/とことことことこ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/とことことことこ 画像2
ここぉな〜っつ

あいあいあいあい

あいらーんどー

って歌なかったっけ?

気のせい?

なんかねー、聞いてよ!
みんな!

私もさ、やっぱ夏を満喫したいわけじゃん?

だかしかし、

駄菓子!!

誰からも、海やBBQや花火の誘いもないもんで、

だもんで〜(←静岡弁)

1人夏祭りしてみた

母親から頂いたハワイ土産を眺めながらーの

そこからーの

友達から頂いたニューヨーク土産を眺めながらーの

そこからーの

スイカ!!

キター

ってか、

くぅ〜るぅ〜

(*´∇`*)

みたいなっ♪

スイカ、満喫してやったぜ!!

ダイナミックに切ってみたぜ!!

夏っぽいっしょ?

そうでしょ?

ついでにリンゴも買ったのだ

スイカ食べ切ったらリンゴを食べようと思います

桃も買うか迷ったんだけど〜

切るのめんどくさそうだからやめた

や・め・た(←可愛く読んで)

なんか

なんか

寒くな〜い?(私の言動が)

暑くなりに、トレーニングに行ってきます

寂しくなんかないもんね〜

(´Д`)アーアツイアツイ

hot♪hot♪

(_´Д`)ノ~



☆今日のお言葉☆

自分の命を愛しても憎んでもいけない。

たが生きている限りは命を大切にするがよい。

長く生きるか短命に終わるかは天に任せるがよい。

ミルトン

 
  • コメント(全5件)
  • ひょん 
    7/26 11:39

    遊びいくぞー



    連れて行ってやる
    世紀中に(笑)
  • 草ちゃん(くさ) 
    7/26 12:14

    ふたりの愛ランド

    石川優子とCHAGEの

    今日の日記めっちゃ可愛い

  • よしろう 
    7/26 18:58

    がんばってあかりん☆o(^-^)o
  • Gストーン 
    7/26 21:39

    あかりちゃんこんばんは。
    かなり病んでますな

    お相手ならしますよ

  • ぷぅ 
    7/27 14:14

    とことこじゃなくて、夏夏夏夏じゃなぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)