引き続き

  • 有馬あかり 公式ブログ/引き続き 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/引き続き 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/引き続き 画像3
昨日も誕生日会をしていました〜

6月は誕生日の友達がいっぱいナポー

ホームパーティーをしたよ〜

手作りの料理を持ち合いました

私が作ったのは、キュウリのおつまみと、タケノコのペペロンチーノだよ〜

みんなの手料理は絶品でした!!

やっぱ女の子だね〜なんて話ながら美味しく頂きました

そんでもって、ケーキ

ヾ(≧∇≦)〃

なんとかドゥ・パリってお店のチョコレートケーキ(お店の名前忘れた〜)

超美味しかった〜

しかし、今日は暑いっすね〜

(;゜д゜)ヒーハー



☆今日のお言葉☆

青年よ、大志を抱け!
それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。
人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。

W・S・クラーク