うましっ

  • 有馬あかり 公式ブログ/うましっ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/うましっ 画像2
このモナカ、最高にうましっ!!

手作りのモナカに、抹茶アイスを挟んでるの〜

他に、アズキとバニラもあったよ〜

なんかさ、最近アイスばっか食べてる気がするよ〜

やばいね

ひかえないとね

でも、やっぱりうまいよね

甘いアイスを食べた後に、歯医者に来たよ

完全に迷惑なお客だよね〜私ったら

┐('〜`;)┌

近々、親知らずを抜こうと思います。

私の親知らず、残すとこあとJAPAN〜

日本〜

2本〜

(´-ω-`)/~



☆今日のお言葉☆

嘘はどこまでいっても嘘である。誰もがそれに気付いている。故に嘘によって何人も高めることはできない。本当の真実は常に人を高める。

ショローホフ