ぴっぴっぴー

  • 有馬あかり 公式ブログ/ぴっぴっぴー 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ぴっぴっぴー 画像2
やっほーい

低燃費♪低燃費♪
ていねんぴっぴっぴー

って叫びたくなるくらいの暑さだね〜

(°Д°)イミワカンナイヨ-

ていねんぴっぴっぴー

(・∀・)ピッピッピー

今日はね、ミスマリンちゃんでも活躍中の、同じ事務所の先輩である、渡辺未優ちゃんと一緒にお仕事してましたー

ていねんぴっぴっぴー

楽しかったよ〜

スタッフさんも、暑い中頑張ってくださいました!!

嬉しいY

ねぇねぇ、みんなYouTube見たりしますか?

『低燃費少女ハイジ』まじでオススメです!!

超面白いよ〜

ていねんぴっぴっぴー

(゜∀゜)テイネンピッテナーニー??



☆今日のお言葉☆

限界には、限界はありません。限界の定義は何だと思いますか。限界は個々の選手の目標で、限界を超えれば、次の限界が生まれるのです。

イビチャ・オシム