来年

  • 有馬あかり 公式ブログ/来年 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/来年 画像2
昨日の津軽弁、解っている方が多くてびっくりしました〜

津軽弁もだんだんメジャーになってきたってことかしら〜

(゜∀゜)チガウトオモウワヨー

ちなみに、『あめる』はテンションが下がるとか、気分が滅入るとか、落ち込むなどと同じ意味合いです

(´З`)ソウナンダー

いきなりだけど、私、来年の試験に向けて地味に準備中〜

(゜-゜)ナンノシケンー?

前にブログで、ワインのエチケットを集めるのにハマってるって、紹介したことがあるんだけども〜

だけどもだっけっど(←言いたかっただけ)

覚えてる?

(゜ω゜)ワスレテター

本格的に勉強を始めようと思うのです

ってことで、ワインエキスパートの資格を取得するべく、スクール選び〜

スクールは来年からだから、それまでは少しずつ独学していこうと思いまっする

はっする、はっする(←スルーしてください)

ちなみに、こんな時間から飲んだりしてないからね

写真に惑わされないよ〜に、、、

気を付けなはれや!

Σ(゜∀゜;)))