美容day

  • 有馬あかり 公式ブログ/美容day 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/美容day 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/美容day 画像3
昨日の撮影会、ありがとうございました!!

毎回思うことだけど、本当にあっという間に感じます。

超超ちょー楽しかった!

皆さんとたくさんお話できて、すんご〜く嬉しかったです!

ハッピーな1日でした。

ご飯食べるのも忘れるくらい夢中になってたよぉ〜

帰ってから、たんもり食べたら、起きてから浮腫んでたよ〜

(゜ω゜)アラマー

やばいよ〜

(´З`)ヤバイヨヤバイヨー

出川さんのギャグが出ちゃうくらいやばいよ〜

(゜∀゜)ヤバイヨヤバイヨー

ってことで、今からトレーニング行ってきます。

その後は、全身タイツを着るエステに行ってきます。

モジモジ君になってくるね〜

いってきまぁ〜す

(・ω・)イッテラッシャーイ

 
  • コメント(全5件)
  • フフフ 
    6/7 14:04

    おおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉヤバイっすね。

    破壊力ありすぎ。
  • ファル(スマホなのでモンプラ以外×) 
    6/7 16:23

    うぉ

    モジモジ君頑張って

  • マサゾー☆ 
    6/7 20:59

    お疲れ様でし

  • Gストーン 
    6/7 22:14

    あかりちゃんこんばんは。
    昨日はお疲れさまでした。せっかく初めて会うことができたのに途中でいなくなりまして申し訳ないです。
    また参加しますのでよろしくです

  • ai 
    6/7 22:54

    全身タイツ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)