実感したい

  • 有馬あかり 公式ブログ/実感したい 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/実感したい 画像2
久しぶりにファイブミニを飲みました。

7日間センイ実感キャンペーンをやってました。

センイを感じたいなと思いながら、一気に飲みました。

うん。

よし。

きっと、これでセンイを実感できるはず。

(´ω`)デキルデキルー

そんな気持ちに浸っていた時に、お母さんからメールが届きました。

(・д・)ナニナニー??

『お父さんと二人でハワイに行ってくる〜』的な

的な

チョイナ

Σ(゜д゜;))))

うらやましぃ〜

いーなー

ハワイとか、めっちゃバカンスじゃ〜ん

アロハシャツとか着ちゃったりして〜

(`З´)アロハーアロハー

フラダンスとか踊っちゃったりして〜

(・∀・)アロハーアロハー

素敵な海を眺めちゃったりして〜

(`ω´)アロハーアロハー

いいっすね〜

そんなことを想像しながら、私は写真を撮りました。

セルフタイマーをセットして、何回も取り直したよ。

私の特技、セルフタイマーのセッティングになりそうです。

(゜∀゜)ナッチマエー