正解は

  • 有馬あかり 公式ブログ/正解は 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/正解は 画像2
盛岡でした〜!!


当たってた方もいましたね♪♪♪


盛岡は寒かったよ〜
(-゜3゜)ノ


高校メンバーの同窓会と、サプライズで結婚祝いをしてきました!!


みんなに会うのは相当久しぶりでした!!


何で盛岡?って思った方もいるかもしれませんが、私、高校時代は盛岡で過ごしたんです♪


昔話に盛り上がり、とっても楽しかったです
(*^-')b

ケーキはサプライズで用意しました☆

可愛いでしょ?笑

顔写真でイラストも出来るんです!!

が、時間がなく、土壇場で予約したため、キャラクターのイラストにしてもらいまし
( ´∀`)/~

みんなママやパパになってたり、いろんな仕事をしていたり、大人になっていました
(*´∇`*)


次集まれるのはいつなんだろぉ〜

その時を楽しみにまた頑張らなきゃねん
( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全8件)
  •  
    1/12 18:00

    かわいいケーキだね

  • 異端児ペロペロ(多忙期間中放置御免) 
    1/12 18:02

    正解のご褒美は?

  • セイジ(@_@)♂ 
    1/12 18:52

    初めまして!でも
    っも
    した!冷麺も上手そうやけど!
    聴いてたんか
    っちゃ気になって

  • よしろう 
    1/12 20:13

    しばらく会わないと変わってるよねっ
    分も変わってると相手にも言われるけどあまり気付かないね
    ・・・サプライズは良かったねっ
    めでと

  • ひょん 
    1/12 20:32

    久しぶりの帰郷ですかぁ
    楽しめたみたいですね。
  • 元気ですか!!(愛は地球を救う!) 
    1/12 20:46

    雪積もってるじゃん!!
  • バナニャン(復帰しました) 
    1/13 01:45

    私は先日青森に行ってきました
    雪で用事を済ませている間
    は埋まってい
    は出すに出せず駐車場で雪掻きやってました
    国怖し

  • HANA 
    1/13 12:38

    寒くても、楽しかったようですね!!
    ケーキのイラスト、凄いですね〜o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)