おみくじ

  • 有馬あかり 公式ブログ/おみくじ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/おみくじ 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/おみくじ 画像3
最近のおみくじって色々な種類があるんですね!!

私が先日発見した、面白いおみくじを紹介しまぁ〜す
(o^−^o)

一枚目が、だるまみくじ
可愛いだるまさんがいっぱいです☆


二枚目が、獅子舞みくじ
獅子舞さんがおみくじを選んでくれます☆


三枚目が、駒みくじ
駒を回して選びます☆


ご当地でしかないおみくじが、まだまだたくさんありそうですよね
(*^-')b


っあ、そうそう!!
さっきのブログの写真はちゃんと水着来てますよ〜
(^-^)/

決して裸ではありません
(^o^;)

わかりずらい写真でごめんなさい
(´・ω・`)/~



皆さんはおみくじ引きましたか??

ちなみに私は吉でした
(*´∇`*)

 
  • コメント(全6件)
  • なおと♪ 
    1/8 16:27

    去年は大吉!!!

    今年は吉!!

    おそろいでぇす♪ワ
  • よしろう 
    1/8 17:01

    姓名おみくじと普通のおみくじしか知らないよ
    っぱいあっていいなぁ〜
    でした

  • よしろう 
    1/8 19:13

    明日からえべっさん(恵比寿さん)があります
    ・本・残り恵比寿と3日間西宮戎だよ

  • †HUNTER† 
    1/8 20:59

    いろいろなおみくじがあるんですな〜
    は普通のおみくじでしたが大吉でしたょ

  • 温かい人 
    1/8 21:39

    いやーそれにしてもあかりかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • ひょん 
    1/9 00:32


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)