ラン♪ラン♪

  • 有馬あかり 公式ブログ/ラン♪ラン♪ 画像1
今日はね、一つ決めたことがあります!!


それは…


それは…


毎朝、ランニングをすること
( ̄▽ ̄)b


私、走るのが超苦手〜!!

なんだけど、意外にも私、走ったら痩せるってゆーことがわかったのです。。。笑


だから、毎朝の日課にすることにしました
( ´∀`)/~~

朝走るのって気持ち良いし、体力をつけるためにも、ダイエットのためにも、頑張ってみます
(`∀´)


ムフフ…♪♪♪


そうと決めたらランニングに必要なモノを全て集めたくなってきました
(-ω☆)キラリ


2010年
私はランニングを始めます
(o^−^o)

皆さんは何か新しいこと始めましたか??

 
  • コメント(全9件)
  • karibon「サザエさん症候群?」 
    1/8 14:26

    ・す・スッポンポンでわないです


  • ひょん 
    1/8 14:40

    まずウォーキングでならしてランニングをオススメします。


    膝痛めないようにして下さいね。
  • よしろう 
    1/8 16:03

    資格の勉強をするっ
    決めました
    いので暖かくしてがんばってねっ

  • アカレッド 
    1/8 16:23

    走るのいいよー!
    去年ホノルルマラソン出たけど、今年一緒に出ます?
  • なおと♪ 
    1/8 16:26

    新年は決意の時だから、女性はダイエットを選ぶ方が多いですよね

    新年貫いて頑張ってぇww
  •  
    1/8 17:54

    (^O^)/DVD買いました
    璧です

  • †HUNTER† 
    1/8 21:05

    ビック
    一瞬裸に見え
    SEXYですな〜
    るの気持ちいいょね
    も空手やってるので
    ってま
    お互い頑張りましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)