北海道〜♪

  • 有馬あかり 公式ブログ/北海道〜♪ 画像1
出掛けていたら、北海道のアンテナショップを発見〜♪


すごく混んでました!!


フラッと立ち寄ってみたら、美味しそうな食べ物がたぁ〜っくさんありました
( ´∀`)/~


お菓子、お魚、牛乳、お肉〜等々。。。


目移りしまくりっ
(^з^)-☆


せっかく寄ったから、なんか買って行こうと思ってGETしたのがROYCE'のポテトチップチョコレート♪♪


これ、凄く美味しんだよね!!

ポテトチップスにホワイトチョコレートがコーティングされてるんだよ
o(^-^o)(o^-^)o


エヘヘ♪♪

北海道は美味しいものがたくさんあるね
o(≧▽≦)o

 
  • コメント(全7件)
  • フェン(旋風の風雲児) 
    12/7 14:35

    美味しそうですね

  • グリコマン シン 
    12/7 15:29

    どこのか忘れたけど、チーズケーキがまじで美味い

  • よしろう 
    12/7 15:40

    それは大人気だよ
    だ溶けるので指がチョコレートだらけになるっ

  • あきら(バグ多いね) 
    12/7 19:06


    ROYSEのポテチは美味しいけど…少し塩味が強いですよね




  • 井上りんた 
    12/7 21:22

    チョコ柿の種の高級版です
    じゃがポックルも美味しいです

  • †HUNTER† 
    12/7 23:26

    ルタオのドゥーブルフロマージュ買った方が良いです
    めっちゃ美味い有名なチーズケーキです
    はたまにおとりよせしてま

  • HANA 
    12/8 23:10

    年末年始は、札幌に帰省します!
    うらやましいでしょ?(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)