青〜(^-^)/

  • 有馬あかり 公式ブログ/青〜(^-^)/ 画像1
青汁〜♪


友達に勧められて、最近から飲み始めましたっ!!


凄く苦いんじゃないかって、先入観があったけど、飲みやすくてびっくり
(-゜3゜)ノ


私は、牛乳に混ぜて飲んでるんだけど、抹茶ミルクみたいでとっても美味しいの
( ̄▽ ̄)b


皆さんは青汁飲んだことありますか?


かなりオススメだから、試してみてねんっ☆★☆

 
  • コメント(全11件)
  • (*ありす*) 
    11/14 14:34


    りょうかい
    +゚
  • ゆきの 
    11/14 14:43

    飲んだことあります


    けっこうおいしいですょね



    体にもいいみたいです∪

  • †HUNTER† 
    11/14 15:39

    毎日飲んでる

  • 異端児ペロペロ(多忙期間中放置御免) 
    11/14 16:04

    自分はどくだみ茶を飲んでます。青汁も飲んでみようかな

  • あきら(バグ多いね) 
    11/14 17:40


    飲んだ事無い


    苦いのと酸っぱいの苦手

  • 洗濯する犬 
    11/14 18:47

    コーヒー牛乳と混ぜてませ

  • 五人逮捕 
    11/14 19:37

    抹茶ミルク風なら
    ケるか
    青汁ミルク(青ラテ)
    ャレンジしてみます

  •  
    11/14 19:57

    飲んだことないけど、そんなに美味いなら挑戦してみようかな(笑)

  • よしろう 
    11/14 20:57

    青汁飲んだことありますっ
    っぱり混ぜた方がいいよね

  • HANA 
    11/15 07:25

    青汁はたぶん未体験…。
    トマトジュースなら、愛用してますが(^_^;)
  • 若大将 
    11/15 12:34

    ありがとう今日もよろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)