雨にも負けず

  • 有馬あかり 公式ブログ/雨にも負けず 画像1
皆さん、こんにちは♪


今日は雨〜
( ̄0 ̄)/


寒いですね、、、

皆さん、風邪をひかないように気を付けてくださいね
(>_<)



写真は友達のアンナちゃん
(*^-')b


仲良しなお友達〜☆★☆


雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち〜☆●×★



(^3^)/


雨ってことで、


宮沢賢治さんの詩を思い出しました♪


今日も1日、頑張りましょん
( ´∀`)/~

 
  • コメント(全14件)
  • 猫背の犬 
    11/11 13:28

    日曜日まで洗濯できんのか

  • ソウルマン 
    11/11 13:55

    男にもまけず
  • コロスケ 
    11/11 14:14

    わいは雨に負けた(οдО;)ワラ

  • 井上りんた 
    11/11 14:50

    丈夫な体を作って頑張ってくださいね

  • 異端児ペロペロ(多忙期間中放置御免) 
    11/11 15:43

    秋の長雨はさびし
  • やす 
    11/11 16:46

    でも、体には気をつけて下さいね
  • いそ。 
    11/11 18:33

    自分に負けず
  •  
    11/11 18:56

    夏ならまだいいけど、寒い季節にあんまり勝負したくないな〜、
    (笑)

  • 洗濯する犬 
    11/11 20:03

    アメリカにも負けず係長にも負けず〜

  • †HUNTER† 
    11/11 21:19

    仲良さそうで良いですな〜
    日茨城は晴れるみたいですが寒いみたい
    京とかも寒いみたいだから風邪
    かない様にして下さいね

  • よしろう 
    11/11 22:51

    そんな人になってくださいねっ

  • 五人逮捕 
    11/12 00:33

    けど働けど我が暮らし楽にならず、じっ
    通帳を見る

  • おかき 
    11/12 09:24

    雨は嫌だけど大切な飲み水になります。高松は毎年水不足になるので雨の日は微妙な気分です

  • biene () 
    11/12 10:22

    春と秋が好きです。寒いのは耐えられません
    日は、寒いので体力奪われないようにちゃんと食事しましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)