はぁ〜と

  • 有馬あかり 公式ブログ/はぁ〜と 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/はぁ〜と 画像2
ガーナのチョコレート食べてたら

なななななんと…


幸せのハート発見

(*^▽^)/★*☆♪


キャハ!!


嬉しい〜

(≧▽≦)


そうそう!!

昨日の豆腐ハンバーグのレシピ紹介しますね☆

木綿豆腐 一丁
魚肉ソーセージ 一本
蓮根 200g
玉葱 1/4
人参 1/3
★卵 一個
★マヨネーズ 大1
★片栗粉 大2
★牛乳 大1
塩コショウ 適量


豆腐は水切りをしておきます

食材はみじん切りにします

ボールに水切りをした豆腐と、みじん切りをした食材を混ぜて、塩コショウをします

★を合わせたものを先程のボールに混ぜます

適当な大きさに作ったネタをフライパンで中火で焼きます

焦げ目がついたらひっくり返して、少し水を加えて蓋をして、弱火で3分程蒸し焼きにします


出来上がり♪


私は、大根おろしを添えて、ポン酢で仕上げたり、エノキのあんかけを作って仕上げたりして、味付けをしました!!

最後の味付けはお好みで♪

照り焼きにしたり、ケチャップをかけたり、お醤油とかでも美味しいと思います
(^_^)/

お野菜もなんでも大丈夫だと思います!!


説明が、わかりずらかったらごめんなさい
(>_<)

皆さん、試してみてね
(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全13件)
  • 猫背の犬 
    11/10 15:34

    そりゃ、2時間かかるわ

  • やす 
    11/10 15:36

    今日はHAPPYな一日になると良いですね。
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    11/10 15:56


    チョコレートは入れないの
  • 五人逮捕 
    11/10 16:12

    大事な大事な
    情も入れ忘れない様

  • しろ 
    11/10 16:26

    ョコ初めて見

    豆腐レシピ教えてくれてありがと

  • †HUNTER† 
    11/10 17:35

    おっ
    ート
    奴見たの初めてです

  • 洗濯する犬 
    11/10 17:46

    なななな軟体動物

  • よしろう 
    11/10 19:51

    わかりやすくてベリーグー

    かなり刻むものばかりでしたねっ
    れからもがんばろー

  •  
    11/10 20:24

    たくさん入っとるが
  • HANA 
    11/10 22:22

    ハートは、レアものなのかな!?
    ラッキーですね〜o(^-^)o
    レシピを教えて頂いても、道具もテクニックもないし…やっぱり、作って欲しい
  • りんたろう☆ 
    11/10 23:36

    アイスのピノでハート入ってたことあるけど、発見した時めちゃめちゃ幸せだっ

    ハートってスゴイ

  • あきら(バグ多いね) 
    11/11 00:02


    ハートチョコ



    初めてみたわ

  • biene (喪中のため暫くIN 減m(_ _)m) 
    11/11 00:14

    野菜一杯のヘルシーバーグいいですね
    があったら挑戦しようかな
    ョコは毎日食べてるのに巡り合った事ないです
    ッキーだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)