まずは…

  • 有馬あかり 公式ブログ/まずは… 画像1
14日間、試してみようと思いますっ!!


もう試した人いる??


私は今日からやってみまぁ〜す
ヽ(≧▽≦)ノ


ワクワク♪♪笑


身体の中からキレイになりますよぉ〜に
(^з^)-☆


ワクワク♪♪


みんなも一緒にどうですか?
(* ̄▽ ̄)ノ~笑

 
  • コメント(全12件)
  • yuki 
    11/4 14:54


    頑張れ

  • 宮城石巻♂ありがとうございました 
    11/4 15:18

    14日間だね
    張って下さい
    っきりする事を祈ってます

  • TAKA 
    11/4 15:19

    綺麗になりすぎたらモテモテになってしまいますよ…

  • きんにくん 
    11/4 16:16

    これ、二ヶ月前からシテマス
    にもブルーベリーやストロベリーがあります

    俺はストロベリーがすき!

  • 洗濯する犬 
    11/4 18:17

    キレイになりたーい

  • よしろう 
    11/4 20:13

    ヨーグルトは色々試していますよ
    継続は力なり
    んばろ

  •  
    11/4 20:20

    頑張って♪納得できる結果がでたらいい

  • †HUNTER† 
    11/4 20:31

    ダノンBIOですな
    果でるか分かりませんが頑張って下さい

  • りゅう 
    11/4 21:15

    頑張って 良くなったら 教えて俺もやってみ
  • ことだま 70スープラ 1G 
    11/4 22:11

    ヨーグルト身体にいいみたいやね


    ことだまもヨーグルトたべようかなぁ

    最近はじめたのは、生姜湯
    陳代謝が良くなってダイエットにもいいみたい


  • りんたろう☆ 
    11/4 22:19

    あまり変化はなかったかもだけど、美味しいので食べてます

    イチヂク味がお勧めです

  • アカレッド 
    11/5 06:12

    俺も毎日ヨーグルト食べてるよ!
    オススメは森永のアロエヨーグルト。
    あれを食べてから口内炎出来にくくなったり、

    出来ても治りが早くなったりしたよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)