歌を〜歌おう〜♪

  • 有馬あかり 公式ブログ/歌を〜歌おう〜♪ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/歌を〜歌おう〜♪ 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/歌を〜歌おう〜♪ 画像3
ミュージカル


ラ・ミゼラブル


を、観に行ってきました!!

初ミュージカルでした☆

私のイメージでは、ディズニーのように、セリフの合間に歌うというスタイルだと思ってたら、ずぅ〜っと歌にセリフをのせて芝居をしてる感じで、びっくりしました
('∇`)


でも、素敵でした♪


歌って、気持ちを表現しやすいし、感情移入しやすいから、普通の舞台とはまた違った感性で観賞することができました!!


素晴らしかったです
(*^o^)/\(^-^*)

ミュージカルの経験は全くないので、挑戦したくなりました!!


でも、歌は得意ではないので、地味に練習したいなと思いました
( ̄0 ̄)/笑


声は無駄に大きいんだけどね…笑


学生時代に習っていたピアノの先生の友達が、森久美子さんだったので、よく森さんのお話を先生からお伺いしていたので、実際に森さんのお芝居を観賞できて、とても嬉しかったです!

歌って、素晴らしいですね
(^_^)/□☆□\(^_^)


今日も舞台に刺激された1日でした☆★☆


やっぱり芝居って素晴らしい〜!!



皆さんのオススメの舞台などがあったら教えてくださいねんっ!!
o(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全11件)
  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    11/3 17:59

    ゆかの初めてミュージカルは赤毛のアンだよ


    島谷ひとみさんがでてたよ

    おもしろかったε=(>ε<*)プッ
  • TAKA 
    11/3 17:59

    輝いてますよ

  • biene (喪中のため暫くIN 減m(_ _)m) 
    11/3 19:24

    前向きな性格みたいですから歌も上手くなりますよ。ホントは上手いんでしょ

  • 洗濯する犬 
    11/3 19:33

    素晴らしいわ

  • †HUNTER† 
    11/3 20:00

    ミュージカル一度観てみたいですな〜

  • ことだま 70スープラ 1G 
    11/3 21:14

    あかりちゃん


    ピアノもするんやねぇすごいやん


    あかりちゃんの歌声聴いてみたいわぁ


    一緒にアンパンマンのマーチ歌おうよぉ


    舞台といえば宝塚歌劇やね

  • ゆぅ 
    11/3 21:15

    因みに公美子
    よく間違われるす
  • Ninja 
    11/3 22:19

    歌頑張って下さいネ

    聴いてみたいです

  • よしろう 
    11/3 22:48

    いいですね〜
    度は行ってみたいなぁ〜

  • HANA 
    11/3 23:03

    ミュージカルですかぁ…(^_^;)
    今年の春、ミュージカルっぽい舞台「鉄人28号」を観たけど、なかなか良かったですよ
  •  
    11/4 01:15

    芝居の世界って奥が深いね
    張って♪舞台じゃないけど、歌って踊るっていえば映画「フラッシュダンス」がすごくよかった♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)