あらまっ!!

  • 有馬あかり 公式ブログ/あらまっ!! 画像1
明日は何の日〜??

o(≧▽≦)o


明日はハロウィン〜♪♪

ってことは、、、
今日はハロウィンイヴだねっ!!笑


なんか、楽しそうな予感
( ´∀`)/~


みんなは何かハロウィン的なことをするのかなっ?


もう10月も終わるんだね〜

早いっ
Σ(°Д°)


あっという間のバタ子さんですねっ
( ̄0 ̄)/笑


そろそろ冬の気配を感じるよね!!


うん
( ̄▽ ̄)b



そうそう!!
皆さん、昨日の詩、読んでくださってありがとうございます☆★☆


いろんなコトを感じる詩だよねん
(-ω☆)キラリ


葉祥明さんを知ってる方もいたみたいで、嬉しかったよん!!


素敵な画も描く方なので、気になった方は是非チェックしてみてねん
(*^-')b



ん〜♪

チョコおいしっ
(っ´∀`)っ


 
  • コメント(全10件)
  • オラしんのすけだぞぉ〜【angel大騒ぎ】 
    10/30 16:18

    お菓子くれないと 悪戯しちゃうぞぉ〜(笑)
  • pだいq(・ω・) 
    10/30 17:06

    チョコ〜(;д;)
  • TAKA 
    10/30 17:37

    明日はお菓子いっぱい貰うのかな

  • ほくとのけん(庭しません) 
    10/30 17:38

    俺にもくれ〜

  •  
    10/30 18:27

    ハロウィン
    ブか〜
    本ではまだまだ浸透してないけどなんか楽しそうな響きだよ

  • よしろう 
    10/30 19:24

    日本はハロウィーンの変わりに地蔵盆がありますねっ
    れはお供えのお下がりだけどっ
    りがクリスマスとハロウィーンが合体することもありますよ

  • カオル 
    10/30 20:14

    もう少しで冬だね。北海道は寒くなるよ

  • 洗濯する犬 
    10/30 20:28

    カツ丼もおいしいよ

  • ことだま 70スープラ 1G 
    10/30 20:47

    チョコ食べてるあかりちゃんカワイイ


    ばたこさんみたいやぁ(笑)


    ハロウィンか

    かぼちゃ早食い大会かなぁ(笑)
    (´・ω・`)ノ

    朝夕冷えます
    あかりちゃん風邪ひかんように気ぃつけやぁ〜


    ばいち



  • りんたろう☆ 
    10/30 22:06

    Happy Halloween

    今日、会社近くで
    てたら、仮装した子供達があるいてた
    松町の文化放送近く。可愛かった

    あかりちゃんもキュート
    デーツしてっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)