トトロ

  • 有馬あかり 公式ブログ/トトロ 画像1
隣のトットロ〜トット〜ロ♪♪

トットロ〜トット〜ロ♪


懐かしい
o(^-^o)(o^-^)o


友達から、可愛いトトロの写真が送られてきました!!

凄くないですか?
ヾ(≧∇≦)ノ


こーゆうのって、キャラ弁って言うんだよね?!


なんとなく、食べるのがもったいないね
(*´∇`*)


私も真似して可愛いキャラ弁作ってみようかな〜
(^з^)-☆


皆さんは、どんなキャラクターのお弁当があったら嬉しいですか??
(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全16件)
  • ま い か(13) 
    10/28 16:24

    こんにちは



    私もトトロ好きです


    食べるのもったいないです

  • m氏 
    10/28 16:57

    トトロ凄く上

    確かに食べるのもったいな

  •  
    10/28 17:04

    ピカチュウ
    いかも
  • 異端児ペロペロ(多忙期間中放置御免) 
    10/28 17:24

    真っ黒くろすけが、いませんね(^.^)b


  • 喇叭吹き 
    10/28 17:49

    上手ですね。アメリカでもキャラ弁があるらしいです。今朝テレビで見ました
  •  
    10/28 18:06

    かわいいです


  • †HUNTER† 
    10/28 18:16

    可愛いくて食べるのもったいない感じがします

  • ことだま 70スープラ 1G 
    10/28 18:52

    かわいいなぁ


    よくできてる今にも動きだしそう、葉っぱの傘さしてあげたい。
    ♪d(⌒〇⌒)b♪

    アンパンマンのキャラ弁食べたい
    (´・ω・`)ノ


  • アカレッド 
    10/28 19:13

    昨日、某所でお会いしグリーに登録をその場でしたものです(笑)

    キーワードは、いくさん。
    トトロ弁当可愛い!

    キャラ弁流行ってますよね
    俺はスティッチが良いなぁ〜(笑
  • よしろう 
    10/28 19:31

    立体的で凄いねっ
    べる前に必ず写メしないと
    クタースランプアラレちゃんかなぁ〜
    サミストリートもいいなぁ

  • HANA 
    10/28 20:39

    キャラ弁当ねえ…アニメの「鷹の爪」なんかどうだろう?
    どぎつい色の、激辛系で(笑)
  • yuki 
    10/28 20:46


    日記のほとんどが

    食べ物絡み


    芸能人のブログとは

    とても

    思えない(怒)



    沖縄の件は

  • りんたろう☆ 
    10/28 21:18

    トトロよく出来てるねぇ
    食べて
    度楽しいね

    うちの
    アンパンマンが大好きなので作ってあげよう………ショクパンマンにしと


  • biene () 
    10/29 01:22

    う〜ん
    ラえもんかな?ポケットから沢山のおかずが出てくるんだ

  • 元気ですか!!(愛は地球を救う!) 
    10/29 08:45

    料理番組とか狙えるね〜
    勉強していきましょう!
    頑張っ

  • どんどんきえるギロロ 
    10/29 20:42

    俺はアニキの嫁にジブリのCDコレクションアルバムを一枚にまとめてあげたら お礼に トトロファミリー大.中.小.のぬいぐるみが宅配で送られて来た………つ〜かいらねえし!! 着払いだったし 大.中.小.別々にくるのも意味がわからん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)