太郎さん

  • 有馬あかり 公式ブログ/太郎さん 画像1
おやつの時間〜☆★☆


蒲焼き太郎さんとコアラのマーチ
(*^▽^)/★*☆♪


きゃはきゃは
(っ´∀`)っ


蒲焼き太郎さんって、なんか懐かしくないですか?


小さい頃は駄菓子屋さんに300円くらい持って、よく出掛けたものです、、、


懐かしい〜
( ´∀`)/~


紐つきアメとか、粉コーラとか、きな粉棒とか、カステラとかあったよねん♪♪


今でもチラホラ駄菓子を見掛けますねっ♪♪♪


昔みたいな駄菓子屋さんって今はもうないのかなぁ〜
(-゜3゜)ノ??



そーいえばね、昨日のトレーニングの影響からか、腹筋が筋肉痛です、、、笑


加圧トレーニングは楽しいですよ!!

加圧ベルトを外した時、身体が軽くなった感じがして気持ち良いです♪

短時間だから飽きないしねん
(*^-')b


やってることは普通の筋トレとあまり差はないかも♪

私が日頃やっている簡単なトレーニングは、一駅分だけ歩くとか、なるべく階段を使うとか、日常的な行動の中で少しだけ自分をいじめてるくらいです
(´・ω・`)/~~


あまり参考にならなかったらごめんなさい
( ┰_┰)



今日は凄く良い天気
(^3^)/

昨日の天気が嘘みたいだね!!

ひっくり返らない傘があるなんて初めてしりました
Σ(°Д°)


台風対策として、買っておこうかな
(o^-')b