ホッと一息♪♪

  • 有馬あかり 公式ブログ/ホッと一息♪♪ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ホッと一息♪♪ 画像2
大好きなスターバックスのソイラテを飲みながら休憩中〜♪♪♪


今日は本当に寒いですねぇ
(´・ω・`)/~~

みんな大丈夫??

風で傘が壊れたりしてない?


私はこの雨と風でさっき傘が壊れました、、、
( p_q)エ-ン

頑張れ、あたし、、、笑



そうそう!!
皆さん、ハマッていること教えてくれてありがとぉ〜
( ´∀`)/~


いつもいつも、コメント嬉しすぎますっ
o(≧▽≦)o



今日はね、トレーニングに行ってきたんだっ!!


何かと言うと、、、

加圧トレーニング
(*^-')b

肉体改造を目指して、これから通おうと思います
(*^▽^)/★*☆♪


また次に行く日が楽しみだよん!!

 
  • コメント(全12件)
  • yuki 
    10/26 16:48


    いろいろやってるな


    女磨き頑張れ

  • 髪の毛有りますか(┳◇┳) 
    10/26 16:54

    寒さに負けないで頑張って

  • ゆっき♪(^_-)-☆ 
    10/26 17:05

    スタバ
    好き


    頑張って下さいね

  • TAKA 
    10/26 18:07

    無理しないようにね

  •  
    10/26 19:03

    うまい珈琲を飲む時ってほんと幸せだよ
    い考えも浮かぶし

  • †HUNTER† 
    10/26 21:57

    また風
    ひかない様に

  • ことだま 70スープラ 1G 
    10/26 22:15

    台風気ぃつけてください

    強風でもひっくり返らない傘があります


    ぉおお
    加圧トレーニングがんばってねぇ

    やり過ぎると筋肉ついちゃうぞ(>ε<)

    ことだまも水泳で鍛えてマッスル
    (おやじやぁ


    寒いから風邪ひかないようにねぇ

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/26 23:49

    傘こわれたんですか
    大変でしたね

    トレーニング私も したい。簡単なの教えて

  • ゆずぽん【ニジトモ】 
    10/27 03:28

    傘が壊れたの
    丈夫か
    と息どうぞ

  • りんたろう☆ 
    10/27 07:17

    おはよ
    今日は快晴

    あかりちゃんは肉体改造の必要ないよ〜

    加圧トレーニングって気持ち良いのかな
    今日も一日頑張っていこう

  • HANA 
    10/27 21:30

    加圧!
    何か、アスリート系を目指してるのかな
    舞台に立つにも、体力は大切ですね!!o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)