ルル

  • 有馬あかり 公式ブログ/ルル 画像1
皆さん、こんばんは♪


私はもうすっかり元気です
(*^▽^)/★*☆♪


みんなは今何してるのぉ〜?

元気〜?

o(^-^o)(o^-^)o


写真は、昔、実家で飼っていたハムスターのルルちゃん
(^3^)/


ハムスターって可愛いよねっ( ´∀`)/~


私のお母さんは、ハムスターが苦手だったんだけど、飼ったら結局、お母さんが一番可愛いがっていました
( ̄▽ ̄)b笑



ハムスター大好き
(o^−^o)


最近ね、ペットショップに行くのにハマってるんだ♪

可愛いペットたちに癒されます
( ´∀`)/~


皆さんが今ハマってることは何ですか
??(*´∇`*)??

 
  • コメント(全14件)
  • やす 
    10/24 20:03

    私の方はハムスターの夫婦とその子供がいます
  • ゆきの 
    10/24 20:09

    かゎいいですょね


    私ゎ、まえハムスター二匹かっていたけど死んでしまい、今でワゴールデンレトリバーを二匹飼っています


    はまっていることゎとくにありません
    けど合唱コンのときにひくピアノをがんばっています

  • †HUNTER† 
    10/24 20:20

    こんばんは
    気ですょ〜
    は今ロシアンブルーって猫
    ってま
    ハムスターは小学生の時飼ってました

  • あきら(バグ多いね) 
    10/24 20:29


    今は…松茸採りかな
    (笑)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/24 20:45

    小学生の頃 ハムスター
    飼ってたなぁ


  • K.ミステリアス 
    10/24 21:01

    俺も何か飼いたいなぁ〜
  • ことだま 70スープラ 1G 
    10/24 21:27

    ハムスターかわいいや〜ん


    今ハマってるものは、アオリイカ釣り


    てか、今日初めて釣行してアオリイカGETしました

    おもろ
    はまりそうで


    今自分でさばいた、お刺身
    のみながら食べてますわぁ
    (^^)/▽☆▽\(^^)
  • よしろう 
    10/24 22:29

    やっと涼しくなって過ごしやすくなりましたっ
    気もりもりで
    やはりこのGREEにはまってるかなっ
    ろしくです〜

  • yuki 
    10/25 00:29


    ウサギ飼ってるよ



    仕事の話題はないか

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/25 00:54

    ハムスターかわいい


    私はガーデニングと雑貨屋さんめぐりで

  • TAKA 
    10/25 10:28

    今 はまってるのは あかりさんかな…

  • 南風♪ 
    10/25 10:42

    かわいいね
    ちの猫
    犬と間違えられる…

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    10/25 14:10

    可愛いヽ(´ー`)
  • HANA 
    10/26 10:34

    「今」は、これと言ってハマってるのはないかな…夏場は「ざるそばを作って(ゆでるだけ)食べること」にハマってましたが(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)