秦組

  • 有馬あかり 公式ブログ/秦組 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/秦組 画像2
今日は、私の先生であり、最も尊敬している脚本家の秦建日子さんの劇団、秦組の舞台を観に行ってきましたっ!!

『くるくるとしとしっと』

千秋楽でした!!


もうとにかく胸の奥が熱くなりました
(>_<)


本当に本当に、秦さんの舞台は大好きです☆★☆


秦さんをはじめ、お世話になった先生方や、先輩方、そして切磋琢磨し合った芝居仲間にも会えて嬉しかったです!!


芝居って本当に最高だよね(*´∇`*)


みんなの頑張ってる姿をみて、かなり刺激されました!!


舞台って、生きている芝居って感じがするんだよね!

毎公演、芝居の仕上がりが違ったりしてて、だから同じお話でも何回観ても面白いというか、、、


芝居の話をすると止まらなくなるのでここらへんでやめときます。笑



とにかく素敵でしたっ
(*^▽^)/★*☆♪

私も負けずに頑張るぞい
o(≧▽≦)o

 
  • コメント(全9件)
  • やす 
    10/18 21:05

    そうですね。でも、無理しないで下さいね。
  • がんちゃん 
    10/18 21:35

    舞台女優目指して

    頑張っ
  • HANA 
    10/18 21:45

    熱いですね!!o(^-^)o
    お花は、篠原涼子さん…秦&篠原といえば、「アンフェア」ですね〜!
  • よしろう 
    10/18 22:04

    期待してますよっ

    継続は力なり

  • さっき出張が  
    10/18 22:41

    ガンバレー って芸能人の日記に書き込みコメントが4件って・・・ ガンバ

  • yuki 
    10/19 00:05


    かとみな時代にお世話になったもんね〜

  • ポポ 
    10/19 02:28

    どんなストーリーか知りたいな

  • りんたろう☆ 
    10/19 07:20

    観るのも楽しいけど、出演したらもっと楽しいんだろうね

    今日も一日頑張っていこう

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/19 09:54

    舞台いいです


    勉強にもなって いいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)