(o^−^o)

  • 有馬あかり 公式ブログ/(o^−^o) 画像1
今日の空はキレイですねっ!!


気持ちが良いよんっ
( ´∀`)/~


この前の納豆自販機は池尻大橋にありましたっ♪

東京には池尻大橋しかないらしいので気になる方はチェックしてみてね!!


そして、私がつけてるブランケットは雑貨屋さんで買いましたよ☆

お店の名前までは覚えてないんだ(>_<)

ごめんなさい
(;_;)


よぉ〜しっ!!

今日もこれからインドエステに行ってきまぁ〜す
(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全11件)
  • ゆきの 
    10/18 12:59

    凄くいいてンキです



    めっちゃ暑い(笑)

    行ってらっしゃい

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    10/18 13:03

    空が青いと気持ちがいいですね

  • HANA 
    10/18 13:14

    インドにハマってますね。
    納豆自販機、東京でも一軒?しかないんじゃ、関西には無いでしょうね〜(^_^;)
  • ψ£Otuζψ∞ 
    10/18 13:17

    行ってらっしゃい〜

  •  
    10/18 13:56

    おおっ

    綿菓子みたいな雲だね♪バックの空の青さが映えるね

  • TAKA 
    10/18 14:18

    いい天気だ…

  •  
    10/18 15:11

    秋晴れですね

    カラッとしてて気持ちのよい日で


  • よしろう 
    10/18 15:50

    納豆自販機は関西に無いかな〜
    日は長島温泉に来ています

  • がんちゃん 
    10/18 17:00

    行ってらっしゃーい

    綺麗になった お顔

    拝見したいな
  • ナオ 
    10/18 23:35

    だいぶ暇なんですね

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/19 10:02

    私も 雑貨好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)