お魚さん

  • 有馬あかり 公式ブログ/お魚さん 画像1
やっぽぉ〜!!


そろそろお腹が空きました
(_´Д`)ノ~~


ってことで、クッキングターイム
(^з^)-☆



今日の晩ごはん〜♪♪♪


銀だらの西京焼き
キノコとアスパラのソテー

だょんっ!!


お魚大好きぃ〜


さばけないけどね、、、
(-゜3゜)ノ笑


お魚キレイにさばけたらカッコイイよね〜

あー
腹ペコりん♪♪♪


お菓子も食べたいな
( ̄▽ ̄)笑


アンパンと牛乳を食べたい気分〜笑

もちろん、こしあんで!!

粒あんは苦手なりぃ〜
ヽ(・∀・)ノ


アンパンと牛乳

贅沢ですなぁ〜
(笑´∇`笑)

 
  • コメント(全12件)
  • スティ仔 
    10/14 18:55


    上の人の言ってる事ゎかんないですね


    ぉいしそう

    骨がなかった
    魚スキで

  • hero 
    10/14 19:04

    あんパンと牛乳じゃドラマの刑事だよね〜。張り込みでもしそうだね。
  • ポポ 
    10/14 19:23

    それだけで足りる

  • よしろう 
    10/14 19:26

    ぐっと腕を上げてきましたねっ


    魚は買いに行った時にお願いすれば問題ないよ


    でもチャレンジしてみてくださいねっ


  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/14 20:07

    お魚わたしも さばけない


    さばける男性いたら かっこいいよね?
  • †HUNTER† 
    10/14 20:44

    今日もうまそ〜ですな〜
    日自炊してて偉いですね

  •  
    10/14 21:23

    すごい美味そ
    やっぱり食欲の秋やね〜♪
  •  
    10/14 21:32

    お魚いいよね

    美味しいしヘルシーだし

    あんぱんと牛乳も食べたの

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/14 21:50

    美味しそ〜

  • HANA 
    10/14 22:37

    魚は…今日の昼食、社員食堂で罠にはまって(笑)、魚を食べました。
    なので、今晩は吉野家で牛丼o(^-^)o
  • ことだま 70スープラ 1G 
    10/14 22:48

    やっぽぉ〜!

    美味しそう


    食べた


    海物語の魚群リーチが大好物です


    牛乳配達員がアンパンマンやったら子供がよろこびそ


    おやすみなさ

  • カオル 
    10/14 23:00

    アンパンと牛乳って刑事ドラマの張り込みみたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)