ちょんまげ

  • 有馬あかり 公式ブログ/ちょんまげ 画像1
皆さん、おはようございますっ!!


朝から、はなまるマーケットに夢中になってた私ですっ
( ̄▽ ̄)笑

皆さんが毎朝観る番組って何ですか??



そうそう、昨日の写真は鳥居を撮ったんだ♪

神社は手前側にあったの!!

わかりずらくてごめんなさい
( ┰_┰)


お賽銭は、だいたい5円とか10円とかを入れてます
(*^-')b


神社巡りが好きで、ぷらっと立ち寄ってます!!

あと、おみくじを引くのも楽しみかもっ
(*^o^)/\(^-^*)


自然の中に行くと、なんとなく落ち着くんだよね!!


ちょっと悩んでる時とかでも、結構、気持ち的にラクになるかも
(^-^ゞ


皆さん、今日も1日、一緒に頑張りましょうねっ!!


らびゅ〜♪☆♪★

o(≧▽≦)o

 
  • コメント(全11件)
  • 猫背の犬 
    10/14 11:39


  • 喇叭吹き 
    10/14 11:40

    毎朝みるのはめざましテレビ。占いをみて時に凹んで出勤します。
  • すもも モンバト×クリ旅×釣り× 
    10/14 12:04

    今日も1日ガンバッ

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/14 12:05

    ( ̄口 ̄)
    前髪あげてたほうが 目がより印象的になるね

    ってか、そのほうが いつもより、きれいよ。まじで。(^O^)

    前髪長くしたりして おでこだしたほうが 似合いますね
    ('-^*)/
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/14 12:09

    がんばってぷ

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    10/14 12:20

    朝はテレビ点けないで、音楽聴いてます

    てか、テレビ自体あんま見な
    夜ご飯食べる時くらいっスねー


    質問に答えてくれてありがとーう(o^∀^o)
  •  
    10/14 12:29

    夜勤なんで
    れない
    るといつもごきげんようか
  • †HUNTER† 
    10/14 12:41

    おはこんにち
    は今昼休み中です
    は仕事行く前は目覚まし
    てますかね

  • yuki 
    10/14 12:48


    可愛い

  •  
    10/14 12:53

    はい

    頑張りましょ

    私も神社行ってみようかな

  • TAKA 
    10/14 15:20

    可愛い過ぎるので…コメントできません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)