パワースポット

  • 有馬あかり 公式ブログ/パワースポット 画像1
私のパワースポット


神社です
(^_^)/□☆□\(^_^)


よく、1人で散歩がてらにプラプラしてますっ!!


写真は、あの有名な芸人さんの神社だよっ♪


ご実家が神社の方、、、



ぢゃぁ〜ん!!

狩野英孝さんのご実家の神社です
(*^▽^)/★*☆♪


実は、私のお祖母ちゃんちから、かなり近い所にあるの♪♪


この前、お祖母ちゃんちに遊びに行った時に、お父さんとお母さんと三人で行ってきましたっ!!
(o^−^o)



緑に囲まれた、素敵な場所にあるんだよっ!!


落ち着く場所って、気持ち良くてぼぉ〜としちゃうよねっ
(っ´∀`)っ

 
  • コメント(全14件)
  • EP 
    10/13 14:59

    こんな田舎なんだぁ

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/13 15:04

    神社 いいですね。

    私は いろいろ悩んでいて 神社にでも行ってみようかな
    (´・ω・`)
  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    10/13 16:21

    いいな
    んなところいってみたいな

  • yuki 
    10/13 16:39


    神社見えないぞぉ〜


    鳥居だけか

  • 華津「カツだよ」 
    10/13 17:32

    そうなんだ

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    10/13 17:47

    鳥居の奥が神社になってるんスか


    お賽銭はいつも100円入れてま〜

    あかりさんおいくらまんえん入れてますかぁ


  • よしろう 
    10/13 19:07

    オッケ
    言っても誰もいませんがっ
    拝してみたい場所ですねっ

  •  
    10/13 19:18

    神社巡りが趣味なん

    シブいですね

  • 秋津 
    10/13 19:26

    私も時たま地元の神社に行きます かな山の中にあって行くと落ち着きます
  • ことだま 70スープラ 1G 
    10/13 19:36

    スタッフッ


    イケメンさんの実家なんやねぇ


    空気がキレイ所なんやろね


    ことだまも散歩したいわ

  • †HUNTER† 
    10/13 20:44

    スタッフ〜ってか
    野の実家の神社です
    神社巡り好きなんですか?渋いですね

  • HANA 
    10/13 22:36

    う〜ん、広々し過ぎてて、かえって落ち着かないかも!?(^_^;)
  • けいた 
    10/14 02:50

    神社ですか

    めちゃ 森林浴できますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)