クッキンぐぅ〜

  • 有馬あかり 公式ブログ/クッキンぐぅ〜 画像1
日が暮れてくると寒いですね
(´・ω・`)/~~

この時期はかなりお肌が乾燥します
(_´Д`)ノ


カッサカサのヒッリヒリ

Σ( ̄◇ ̄*)


しっかり保湿をしなくてわ!!
(´-ω-`)


そして、今日の晩ごはんっ!!


オムライスと鮭とレタスのバター炒めです
(-゜3゜)ノ


またしても、量が多くなっちゃった、、、笑

卵でチキンライスを包めませんでした
( ┰_┰)


オムライス絶対食べきれなさそう
<(_ _;)>


けど、ケチャップをかけていただきまぁ〜す!!

 
  • コメント(全15件)
  • yuki 
    10/9 18:51


    料理研究家に転身か

  • ゴン太 
    10/9 18:54

    オムライス美味しそうです

  • TAKA 
    10/9 18:55

    余ったら僕が夜中にこっそりいただきま

  • よしろう 
    10/9 19:04

    ベリー

    美味しそうだ

    卵巻けない時は中弱火でオムレツにして乗せてから開くと良いよっ
    りは
    して冷凍保存しょう

  • hero 
    10/9 19:09

    包むのは技術いるからね〜。バランスも大事だけど。自分は一応包めます

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/9 19:16

    ( ̄口 ̄)
    わたしも今日オムライスだったよ
  • 洗濯する犬 
    10/9 19:22

    いたただだきまーす

  • がんちゃん 
    10/9 19:28

    美味しそう
  •  
    10/9 20:09

    美味しそうですね

  • †HUNTER† 
    10/9 20:27

    今日もうまそ〜だね
    ムライスの卵は牛乳か生クリーム入れるとトロトロでフンワリしたのが出来るょ

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    10/9 21:44

    今日オレの夜ご飯は、自分で作ったクロックムッシュです


    オムライスも食べたい

  • HANA 
    10/9 22:41

    う〜ん、オムライスというか…チキンライスと卵、って感じですね!!(^_^;)
  •  
    10/10 21:54

    こー
  • £龍£ 
    10/11 06:10

    残ったら食べてあげるよ

  • きの山さん 
    10/11 16:10

    ごち(`∇´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)