トラブル

  • 有馬あかり 公式ブログ/トラブル 画像1
皆さん、おはようございますっ!!

台風凄いですね
( ┰_┰)


仕事に行けません、、、

電車止まってるし、タクシーもバスも行列です
( p_q)エ-ン


カフェも行列です、、、

お家に戻りたいんだけど、トイレがつまっちゃったみたいで使えません
(;´д`)笑


おまけに傘を持たずに出てきてしまって、外にも出られません
Σ(゜д゜;)


朝は風だけで晴れてたんだよねぇ〜

失敗しました
(´-ω-`)


トラブル連発です
( ̄▽ ̄;)


なんとか、カフェで待機中です♪

頑張れ、あたし!!
ヽ(・∀・)ノ


皆さんは、大丈夫かな??

写真は、おばあちゃんちの猫だよ☆★☆

牛を飼ってるだけに、猫たんも牛柄ですっ
(o^−^o)


可愛いっ!!

 
  • コメント(全19件)
  • かずお 
    10/8 11:09

    大丈夫かよ


  • 洗濯する犬 
    10/8 11:09

    カフェ可愛い

  •  
    10/8 11:10

    災難だったね

    少しだけカフェで息抜きして下さ


    猫ちゃんかわゆい

  • こころ 
    10/8 11:10

    高知は台風一過で


    台風強いから気をつけて下さいね


    ファイ

  • †HUNTER† 
    10/8 11:18

    大変だな〜
    丈夫かい?俺は仕事中です
    愛いですね
    も飼ってます

  • みっちゃん♪ 
    10/8 11:18

    踏んだり蹴ったりですね

  • じゃん☆パヶ 
    10/8 11:21

    が・がんばってください( ̄□ ̄;)!!
  • ◆子猫◆お世話になりましたm(_ _)m 
    10/8 11:21

    頑張れ、猫たん!!
  • hero 
    10/8 11:21

    早く雨
    んで家に帰れるといいね。もう少しのガマンだ
  • ハット・トリック(今月で退会します) 
    10/8 11:21

    まだまだ、風が強いから気をつけてください


  • きいろ(∀`*)<<放置 
    10/8 11:24

    ネコ
    わぃぃ

  • ポポ 
    10/8 13:07

    名前は牛(ギュウ)

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/8 14:10

    トラブル続きだね


    でも 悪い事あった後は いいことアルって いうし

    頑張っ

  • さだばぁ(認知症注意中) 
    10/8 15:08

    可愛い!たまらん哀愁を感じるニャンコだよー
    好きは、どの子も可愛いけど…
    ばらく、触って無いから、禁断症状だよ
    ニャンコを撫でたい

  • TAKA 
    10/8 15:12

    どうなりましたか…

  •  
    10/8 16:55

    牛も猫も牛猫も、動物は全て好き
    は可愛くスタイルは美しいし、人間の様に裏切らない

  • がんちゃん 
    10/8 17:16

    おばあちゃん
    牧場なんだ

    ヘルパー募集してませんか


    私 出来ます

  • よしろう 
    10/8 18:53

    此方は風が強く吹くだけで大丈夫でした
    だ、銀杏がたくさん落ちて辺りが臭い事です〜
    っぱい踏んじゃった

  • HANA 
    10/8 22:14

    神戸は、夜は凄い暴風雨だったけど、今朝は普通でしたよ。
    そちらは…災難だったね〜。まさに、天災(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)