どうかな?

  • 有馬あかり 公式ブログ/どうかな? 画像1
今日の晩ごはん

チンゲン菜と魚介類の卵あんかけ♪♪


昨日の、茄子の味噌炒めに比べたら、見た目はマシだよね?笑


どうかな、、、
(´-ω-`)


大丈夫かな、、、


お野菜大好きなので、いつもたっぷりっ☆★☆


私、スーパーが大好きなんだ
(`∀´)笑


スーパーって、なんかワクワクするよねっ!!


私だけかな?笑


お買い得な食材を買って、そっから何を作るか考えてます
(^з^)-☆


あ〜
お腹空いたっ
o(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全23件)
  • Kaw.boy 
    9/30 19:24

    いいんでない

  • こういち 
    9/30 19:24

    料理、上手なんですね。美味しそ
  • 洗濯する犬 
    9/30 19:26

    俺もスープ大好き


    味噌味

  • こうや 
    9/30 19:28

    美味しいそうです
    べたい

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/30 19:38

    自炊するのは良いことです

    節約にもなる


    今度カレーも自分で作ってみ

  • ルパン 
    9/30 19:52

    美味しいそうですね

    今度 芸能人料理対決で出てみたらどうですか
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/30 19:55

    食べたぁ〜ぃ

  • ブリード〜Limit Break〜 
    9/30 20:29

    いっただっきまーす

  • HANA 
    9/30 20:55

    手間がかかってそうですね〜o(^-^)o
    料理の腕は、お母さんから鍛えてもらったのかな!?
    自分もスーパーにはよく行きますが…必要に迫られて、って感じで、あんまり楽しいとは…(^_^;)
  • よしろう 
    9/30 21:52

    うん
    出来だ
    う一つ野菜を入れるなら赤パプリカかな
    皿の柄が全体をカバーしているし、そこに細切りの赤パプリカと緑ピーマンを入れるとなおいいねっ
    回チャレンジしてみてくださいね

  • †HUNTER† 
    9/30 22:28

    また夜ご飯も美味そ
    あかりさんの作った料理食べてみたいな

  • かとチャン(暫く休みます-_-) 
    9/30 22:41

    貴女はきっと、いいお嫁さんになれるよ(^-^)v
  • ☆ヤマゲ☆ 
    9/30 22:41

    スーパーは パラダイス
    像力が ムズムズ

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/30 23:10

    おいしそう



    私も スーパー って なんだか ワクワクします



  • ゆうと 
    9/30 23:14

    おいしそうですね!
    どんどん腕を磨いてくださ

  • トムボーイ 
    9/30 23:24

    美味しそうだね〜
    かおなかすいてきた

  • とく 
    10/1 01:31

    僕はスーパー来たら、何買いにきたか忘れます。…歳やね

  • スカイウォーカー 
    10/1 02:11

    仕事忙しそうだけど
    っかり食事を作ってるんだ
    敵な女優さん&奥さんになれるよ
    れからも頑張ってね

  • ことだま 70スープラ 1G 
    10/1 06:20

    うん


    いい感じにできてま

    美味しそう
    (^u^)

    コープさんのポイント5倍の歌を聴くと癒されます(笑)
    (●^o^●)
  • TAKA 
    10/1 06:30

    あかりさんはそぼろ丼も作れますか?
    食べたいから

  • 裏表山猫(イン激減) 
    10/1 09:15

    スーパーに行くと、お菓子コーナーで長居しちゃう

  • いいゆ 
    10/1 10:19

    美味しそう〜


    わたしもスーパー大好き

    見切り品は要らないのに
    買っちゃいます( ̄▽ ̄;)


  • 元気ですか!!(愛は地球を救う!) 
    10/1 14:10

    魚貝類か魚介類か?
    魚はおいしいねぇー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)