これ

  • 有馬あかり 公式ブログ/これ 画像1
名前なんだっけー??


なんとかキャッチャー?!


自分で買ったのにド忘れしてしまいました
<(_ _;)>


今年の夏に、グアム行った時に買いました♪


魔除け?みたいなことをしてくれるんだよね!!


蜘蛛の巣みたいになってるところが、良くない運を通さないようにしてくれるってゆー縁起物
(^_^)/□☆□\(^_^)


色が好きだったから買ってみたんだ☆


お部屋にぶら下げてますっ!!



そしてそして、
昨日の晩ごはん、いろんなアドバイスありがとうございます
(^3^)/


皆さんが、美味しそうって言ってくれて嬉しかったぁ〜♪♪


今日もお料理頑張ってみようかなっ
(-ω☆)キラリ

 
  • コメント(全15件)
  • 猫背の犬 
    9/29 12:54


  • こころ 
    9/29 12:57

    (°□°;)?
  • ジャーキー 
    9/29 13:01

    ドリームキャッチャ

    悪い夢を取り除いてくれるやつ

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/29 13:03

    何だろう?

    誰か わかる人いる
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    9/29 13:04

    ドリームキャッチャーじゃない


    映画も観たょ




  •  
    9/29 13:06

    運も大事。努力も大事。がんばれぇぇえ
  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    9/29 13:21

    ドリームキャッチャ

    インディアンのシャーマンがつくる悪夢除け

  • タカボウ 
    9/29 14:08

    カワイ
  • とも 
    9/29 14:56

    ドリームキャッチャーだよ
    おらも、車にぶら下げてる

  • TAKA 
    9/29 15:02

    今日もお料理してくれるの

    何が出来るか楽しみ

  • ポポ 
    9/29 16:15

    今知っ
    ドモ
  • よしろう 
    9/29 19:39

    UFOキャッチャーなら知ってるけ

    今知りました

    夢を掴
    だねっ

  • ことだま 70スープラ 1G 
    9/29 22:10

    グァム行ったけど買い物より飲み食いばかりで
    ドリームキャッチャーの存在に気付きませんでした

    ほしい

  • †HUNTER† 
    9/29 22:10

    こんばんは
    当に料理うまそ〜でしたょ
    リームキャッチャー結構つけてる人多いですよ

  • 花音♪ 
    10/1 07:27

    悪い夢が網にかかっ
    良い夢だけが隙間を通り抜けるんじゃなかった?悪夢?か魔除けか忘れましたけどね!
    寝室の窓に掛けるやつ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)