インド

  • 有馬あかり 公式ブログ/インド 画像1
今日は朝からインドエステに行ってきましたぁ〜!!


ハマってて、ちょくちょく通ってます
(o^−^o)


マッサージはもちろん気持ち良いし、浮腫みもとれるしオススメです
( ´∀`)/~

私はソルトを使ったマッサージもやってもらってるんだけど、ソルトだけにキュッと引き締まる感じがするよっ!!笑


すっごく汗をかくから、スッキリしますよ♪♪



最後にカモミールティーを頂いてきましたっ☆★☆


飽き性の私でも、ホットヨガとインドエステは続いてます
(*^o^)/\(^-^*)



いつかインドに行ってみたいなぁ〜
(っ´∀`)っ

 
  • コメント(全20件)
  • しー 
    9/27 12:39

    エステですか いいですね〜マッサージもしましょう

  • ゆきの 
    9/27 12:43

    いいなぁー



    行きたいで

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/27 12:46

    いーな
    オレもマッサージ行きた

    寝ても疲れが取れまっしぇ〜ん

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/27 13:07

    あたし

    ヨガっちゃお

  • ★☆とも☆★ 
    9/27 13:16

    エステでもっともっと女ミガイテ

  • yamasho 
    9/27 13:34

    気持ち良さそぉ〜


    タイトル見たら、本当にインドに行ったのかと勘違いしてしまいました


    インドに行ってみたい〜
    ハマるんだってね



  • 園長(さようなら〜) 
    9/27 14:08

    エステ行ってみたい〜

  • あずあず☆アプリ招待不可☆ 
    9/27 14:48

    インドはすごいです
    かなり強烈で

  • †HUNTER† 
    9/27 15:02

    タイトル見て本当にインドに行っているのかと思った
    ステだったんだね
    らに綺麗になっちゃうね

  • TAKA 
    9/27 19:05

    いいですね〜

  • 洗濯する犬 
    9/27 19:09

    ホットヨガおいしそ

  • †ひろ†イベまったりですm(__)m 
    9/27 20:15

    エステで癒されたいなぁ

  • マ〜 
    9/27 22:22

    気持ちよさそぉ〜

  • よしろう 
    9/27 22:40

    インドでは牛は神様です
    も行きたい
    うわたしだっ
    こんなお笑いあったような・・・ハハハ

  • 大空 
    9/27 23:42

    インドですか
    フィリピンの本場のエステやった事がありよ
    ンパエステですが
  • キューピー 
    9/27 23:53

    カレー使ったエステも有るのかな

  • どんどんきえるギロロ 
    9/28 01:10

    インドといえばナンだな〜 あれの作り方は実に神秘 釜の裏に張り付けて焼くらしい
  • HANA 
    9/28 12:30

    タイトル見た瞬間に、インドへ旅行に行ったのかと思いました。
    エステだったんですねo(^-^)o
  • 花音♪ 
    9/28 13:01

    いいな

    エステ
    かBL
    映画
    音楽
    どの癒やし系は大好きです


  • 喇叭吹き 
    9/28 14:34

    みなさんと一緒。インドに行ったのかと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)