コロコロ

  • 有馬あかり 公式ブログ/コロコロ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/コロコロ 画像2
コロコロ

顔をマッサージ

(-゜3゜)ノ


このアイテム、長年愛用してますっ!!



今日、道を歩いてたら可愛いお花を発見したよん
(-ω☆)キラリ


パンジーかなっ?!


お花って癒されますねっ


最近お家にお花飾ってないなぁ〜
(>_<)


昔は、生け花を習いに行ってました!!

押し花とかも良く作ってました
(*^-')b


久しぶりに生け花したくなったなぁ〜
☆(o^-')☆



そうそう!!
今はいろんな電車があるんですね♪


アンパンマン電車、凄く気になります!!笑


アンパンはあまり食べませんが、アンパンマンは大好きですっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今でもアンパンマンの絵をよく描いてますっ
( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全24件)
  • 俺の妹がこんなに可愛いかったらな 
    9/25 12:52

    コロコロマッサージ気持ち良さそ


    うちもアンパンマン大好き

    でも…アン(コ)食べられない…(笑)
  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/25 12:53

    話題変わりすぎた


    部屋に花があるとシャレオツな感じですよね

  • ヒデチン (=^ェ^=) 
    9/25 12:58

    それ以上小顔になっちゃう


    アンパンマンの顔は賞味期限あるのかな
    (笑)

  • yuki 
    9/25 13:02


    花が好きなら

    ハコニワやろうよ

  • 園長(さようなら〜) 
    9/25 13:12

    お花綺

  • ぷぅ 
    9/25 13:13

    ぉ姉も前にコ
    ネして買った


    あんま使ってないけどね

  • ブリード〜Limit Break〜 
    9/25 13:29

    着物着て生け花とか似合いそうですよね


    ちなみに好きな花はなんですか?
  • イチロー 
    9/25 13:31

    オイラもよくアンパン食いながら牛乳を飲むよ

  • §*MINA*§ ☆目標達成致しました♪ありがとうございましたv(__)v 
    9/25 14:28

    住んでる所、田舎だから道端に四季折々の花
    咲いてるヨ

  •  
    9/25 15:53

    綺麗な花です

    心が洗われま

  • TAKA 
    9/25 17:49

    あんパンの話題を取り上げてくれてうれしいです…
    りがと


    コロコロって…何でか…不思議…

  • 洗濯する犬 
    9/25 18:55

    力士電話もあるかも
    ワラ
  • がんちゃん 
    9/25 18:55

    特技に 牛の世話 ってありますが どんなことするのかな

  • よしろう 
    9/25 20:22

    お花は百日草・マリーゴールド・トルコキキョウかな
    大したけどよく見えませんでした

    そのコロコロは人気があると女子が言っていました
    を挟むものがあるので要注意です

  • *ぶんた* 
    9/25 23:03

    奥のオレンジがマリーゴールドで、真ん中辺は百日草(ジニア)かな?この辺はっきり見えなかった

    手前のは日々草です

  •  
    9/25 23:38

    私もコロコロ愛用してます

    気持ち良いんですよ

  • こうちゃん 
    9/25 23:42

    山陰地区の鬼太郎電車に乗りた〜ぃ!
  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/26 04:34

    アンパンマンの電車娘にみさせて あげたい


    コロコロ気持ちよいよね

  • †ひろ†イベまったりですm(__)m 
    9/26 05:29

    アンパンマン電車気になりますね


    見てみたいで

  • 喇叭吹き 
    9/26 11:21

    うちにもあるなあ。そのコロコロ
  • ♪マロン♪ 
    9/26 11:37

    気持ちよさそう〜

    小顔になるかな?

    やっぱ…可愛いね

  • ポポ 
    9/26 12:03

    最初コロコロて書いてあったから掃除するコロコロか
    顔のコロコロ


  • スカイウォーカー 
    9/27 05:27

    ハハッ
    っぱあかりチャンはお子ちゃまだなぁ〜
    愛いいねぇ
    けど生け花なんて凄
    サラブレットだね

  • 倭【やまと】 
    9/27 11:57

    こんにちは

    リンパエステティシャンしてます
    瞬時に顔形が変わりますよ
    ろしくです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)