チョコレート?!

  • 有馬あかり 公式ブログ/チョコレート?! 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/チョコレート?! 画像2
可愛い〜!!!!


チョコレート
かと思いきや、電車でしたっ

( ̄▽ ̄)b


可愛い〜!!


美味しそうな電車だねっ
(*^▽^)/★*☆♪


思わずチョコレートが食べたくなりました
(^3^)/


たまにはシンプルな板チョコもいいよねっ!!!!


私の冷蔵庫には必ずチョコがストックしてあります。。。笑


最近のオススメはチョココだよん
(*^-')b

知ってる方もいるかな?!


凄く美味しいよんっ♪♪


ちなみに、お相撲を観に行った時には紙袋二つ分のお土産を頂きました!!


お弁当や枝豆や、焼き鳥やあんみつ、お皿にタオルなどなど、、、


写真撮っていなかったので載せれなくてごめんなさい
( p_q)エ-ン

 
  • コメント(全27件)
  • 洗濯する犬 
    9/24 17:00

    力士もおいしいかも

  • †姫†心痛重なり凹み中(泣) 
    9/24 17:03

    うわぁ

    こんな塗装も有りなんだ

    初めて見まし

    写真UP有り難う御座いま

  • しんちゃん。 
    9/24 17:07

    ひょっとして、窓に写ってるのは、自分?
    o(^-^)o

    私もチョコは好きです

    あと、ピスタチオも好きです

    (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



  • AKB48 
    9/24 17:08



    凄い

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/24 17:14

    あたし

    チョコ食べょ


  • しろ 
    9/24 17:15

    相撲土産教えてくれてサンキュ

    チョコ電おいらも乗りたい

  • hiroya! 
    9/24 17:17

    食べすぎ注意ですよ


    僕の冷蔵庫には板チョコ
    ってますよ

  • 流狼【sR ★m】《R》 
    9/24 17:20

    俺もぉ
    べたいなぁ
    でもね
    つまみにわな

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/24 17:43

    チョココ知らない

    普段チョコはちょこっとしか食べな

    チョコだけに

  • まーぼう 
    9/24 17:50

    なるほ
  • TAKA 
    9/24 17:50

    ラッピングされた電車なんですね

    こちらの方ではアンパンマンの電車が走ります


    あんパン好きですか
  • ゆきの 
    9/24 18:01

    べたい

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    9/24 18:28

    チョコ電車良いね
     しかし、この写メにも映ってるけど、“ドコでも見かける携帯いじってる女子高生”
  • 鈴華姫(*^^*)(≧ω≦) 
    9/24 18:38

    可愛い!!(^-^)
    思わず食べたくなる
  •  
    9/24 19:07

    ビックリですね

  • いち 
    9/24 20:30

    オシャレだね
    森永のキャラメルもやってくれないかなぁ

  • よしろう 
    9/24 20:38

    最近はこのシール系が主流です
    で剥がせるらしい
    撲のお土産みたいな

  •  
    9/24 20:48

    わんかのちょこたべたいなあ。
    きで
  • さんじ♪ 
    9/24 20:48

    愛媛の方にはアンパンマン列車がありますよ
    キンちゃん、クリームパンナetc…色々なカラーリングが施されてます

  • がんちゃん 
    9/24 21:27

    チョコレートはちょこっと苦手 甘い物は好きなんだけど
  • §*MINA*§ 
    9/24 21:44

    チョコレート、僕も大好きデス でも冷蔵庫の中にいつも入っているのは、アイスです

  • yasu 
    9/24 23:15

    甘いの好きなんか?

  • スカイウォーカー 
    9/24 23:48

    最近CM電車
    かけるよ〜になってきたね
    かりチャンはチョコ好きかぁ
    っぱ
    の子だねぇ

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/25 01:19

    初めてみた


    なんだか おしゃれだね

  • †HUNTER† 
    9/25 04:06

    チョコレート俺も大好きで
    かしらのチョコのお菓子が必ず家にストックしてあります
    撲は枡席で観たんじゃないですか?土産や弁当が出たならたぶんそうだと思いま

  • エージ 
    9/25 11:30

    三ヶ月スパンぐらいで、異常に、喰いたくなって板チョコ五枚位、一気喰いして、一週間ニキビだらけで過ごします。トホホ‥‥‥

  • イチロー 
    9/25 13:39

    チョコレートはあまり食いません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)