お相撲さん

  • 有馬あかり 公式ブログ/お相撲さん 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/お相撲さん 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/お相撲さん 画像3
昨日は国技館にお相撲を観に行きました♪♪


初体験〜
(*^o^)/\(^-^*)


テレビで観るのとは全く別で、生で観るのは物凄く迫力がありましたっ!!


すっごく楽しかったよ〜


また観に行きたいな
o(≧▽≦)o


お相撲って、なんか縁起がすごく良い感じがするよねっ!!


まさに日本文化を感じるスポーツでした
( ´∀`)/~


お相撲さんからたくさんパワーをもらったから、私も頑張らなくちゃねっ
(*^▽^)/★*☆♪

 
  • コメント(全28件)
  • ヒロチにゃん(喪中) 
    9/23 13:34

    いまは、外国人力士が多いから日本の国技じゃ無いよ

  • TAKA 
    9/23 13:34

    いいですね〜

    おすもうは縁起がいいですもんね

  • きの山さん 
    9/23 13:41

    ドスコイ(≧∇≦)
  • m氏 
    9/23 14:06

    一度でいいから行って見たいなぁ〜…

  • がんちゃん 
    9/23 14:10

    初場所 春場所 五月場所 名古屋場所 秋場所 九州場所 年六回の本場所 地方場所は全部見たことあ
    迫力あるから見応えあり

  • よしろう 
    9/23 14:12

    ごっつぁんで
    ちらからはみんなの日記やフォトは見れないのかな
    てほしい〜

  • しろ 
    9/23 14:18

    いいね

    おいらも行きたい


    土産あったと思うがどんなん入ってた?
    よかったら
    記よろしく

  • ゆきの 
    9/23 14:20

    私ゎ行ったことないぃぃ
    きたい

  • けい【haco.4487】 ※激・被りマキ◎ 
    9/23 14:33


    …ここ最近、
    相撲界はあまり良いニュースがないね

    今回、
    あかりサンが
    ブログアップしてくれたから
    少しは活気が出るかも…

  • daidai 
    9/23 15:04

    おっ、すっごい迫力あるよね〜
    ーんとパワーもらえるの共感できるなぁ

  • 恋するすーくん 空×要請× 
    9/23 17:13

    あ、やっぱり

    テレビ見てたらそれっぽい人が映ったけん『あれ?もしかして…』とは思ったんスよねー





    うん、嘘やけどね



  • 圭太郎 
    9/23 17:35

    相撲は最初から見て欲しい
    地元の力士さんとか出てるかもね
    随分昔には魔よけとかそういう力があったみたいだよ
  • こうちゃん!暫く休みます! 
    9/23 18:58

    頑張って下さい!私も負けないように頑張ります!
  • yamasho 
    9/23 19:08

    国技館の中キレイに写ってますね!力士は間近で見ると体がホント
    大きいって感じます


    両国までは、車で行ったのかな!

    私は毎日国技館の横を通っ
    職場に行ってますよ(^∀^)ノ

    さっきも帰り道、出てきたお客さんで
    もの凄い混雑でした

    しかしながら一度も観戦しに入ったことがありません


    余談ですが、隅田川沿いに浅草方面へ5分も歩くと双葉と言う店があります。

    元は双葉山の相撲部屋、稽古場なんです

    今は料理屋なんですけど、土俵はそのままにしてあります。

    柱や磔など立派な造りで観る価値ありです。
  • 洗濯する犬 
    9/23 19:10

    力士は仏様の一種ですから


  • スカイウォーカー 
    9/23 19:42

    あかりチャンは本当に、日本
    だね
    朴な感じで癒される

  •  
    9/23 19:55

    相撲は見たこと無いです

    近くで見たら迫力凄いんでしょう

  • や〜様 イビルをいびるぞー!お世話になりました。 
    9/23 20:07

    お〜

    でも枡席じゃなかったんだ
    人少ない時間なら枡席まで行って見てもいいらしいですよ。
  • HANA 
    9/23 20:35

    プロレスなら、生で見た事が(何回も)あるんですけどね〜
    相撲は未体験…(^_^;)

    一度は、国技館で見てみたいです
  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/23 21:28

    私は相撲で客が座布団をなげるの
    「こんな弱い奴にまけて
    れ〜

    と言っているんだと思ったことあるよ。違うんだよね
  • ぷぅ 
    9/24 01:50

    いーね

    一度くらいは見てみたいもんだ

  • トニ・チョ 
    9/24 02:23

    良いな
    生で相撲が見れて
    ましい
    か連れて行ってくれないか

  • 元気ですか!!(愛は地球を救う!) 
    9/24 03:35

    お相撲さんは裸同然ですが風邪ひきません。

  • ちゃみ  
    9/24 08:43


    わぁ〜いいな
    うちも生で見てみたいですねェ

    迫力実感!!的に(笑
  • とも 
    9/24 09:34

    いいですね
    も1回は行って観たいもんです。
  •  
    9/24 14:51

    お相撲はいいですも
  • タイガー(皆さん放置ぎみでごめん)(x_x;) 
    9/24 22:10

    俺、今年の2月に相撲部屋に初めて行ったよ


    お相撲部屋で
    ャンコ食べました

    料理いっぱい食べました

    お腹満
    美味しかった
  • yamasho 
    9/25 09:08

    以前、書き込みしたお店の名前を

    見事に間違えてまし


    地元の人に笑われてしまう

    正しくは吉葉でした
    ごめんなさい
    m(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)